あらがき100周します

浅倉透GRADの感想を残したいがために始めたけどグレフェスについてもいずれ書くと思います。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【コラム】グレフェスを実際のアイドル活動に置き換えて妄想する。

グレードフェスとは グレフェスが現実にあったなら バフが発動するということ 歩み寄るのはユーザー側だけなのか? さいごに トワコレによってさらに下火になりそうなグレフェスですが、そんな今だからこそ敢えて主張したい。 グレフェスをどのようなゲーム…

シャニマスMAD おすすめ7選

記事を書くのは久しぶりです。 どうもあらがきです。 これまで書いた記事としては,透GRAD100周関連がほとんどで一度だけグレフェスについて,と偏っていました。 今回は自分の好きなものを書くということで,ニコ動全盛期のMADが好きで漁りまくっていた私が…

河原コース100周したら推しの声優にシャニラジで応援してもらえた話(ラノベタイトル)

キモいタイトルですみません。 まあでも浮かれてるので已む無し。 シャニラジ179回のアソプレ限定のコーナーで僕が送った聖蹟河原コース100周のお便りが読まれました。↓↓(38:17~) asobistore.jp 実はこのお便りは3か月ほど前に書いたものでして,送った…