あらがき100周します

浅倉透GRADの感想を残したいがために始めたけどグレフェスについてもいずれ書くと思います。

河原コース進捗 80/100周

お久しぶりです。あらがきです。

 

50周到達以来の投稿となります。

この30周で一番大きなイベントは、、、間違いなくワクチン2回目による副作用でしょう。

基本的に毎週聖蹟に走りにいっていた僕ですが、木曜日に接種し、金曜日の朝方に発熱、土日も寝込んでしまった週はさすがに聖蹟には行けませんでした。

また、普通に用事が重なり、聖蹟まで行けなかった土日は自宅の近くにあるランニングコースで体力を落とさないように7kmほど走ったりもしました。(もちろん河原コースではないため周数には計上していません。)

f:id:aragaki_noctchill:20211010205540p:plain

f:id:aragaki_noctchill:20211010205550p:plain

f:id:aragaki_noctchill:20211010205558p:plain

f:id:aragaki_noctchill:20211010205815p:plain

 

これまでのタイム等の情報を一気に貼りましたが、平均タイムを見ると21~30、61~70、71~80あたりが良いですよね。31~60は夏真っ只中だったこともあり、タイムが伸び悩みました。

タイトルには進捗80周と書いていましたが本日も4周したので残り16周。ついについにゴールも目前です。

そしてあのセリフも近いです。

f:id:aragaki_noctchill:20211010210659p:plain

つまり今はGRAD本選の直前ということですね。

そう考えると緊張してきました。

逆に言えば、残り10周になった時点でGRAD本選は終わり、その先はウィニングランということになるわけです。それもまた何とも言えない心境になりますね。僕としては100周がゴールですが、透は残り10周になった時点でGRAD優勝という大きな目標を成し遂げてその後のランニングになるわけで。

 

さて、走り始めた頃は1周4kmもままならなかったあらがきPも5か月の時を経て、ゴール目前まで来ました。

ただ走って100周達成ではつまらないですから、最後には何かしらのミッションを自分に課すことにしようと考えています。

また、この企画を応援してくださっている方もいて、最終日はその人も来てくれるとか…!有難い限りです。

 

この100周で自分は何を得ることができて、透の何を理解することができるのか。

新しい景色を楽しみにしながら、最後まで走り切りたいと思います。

 

では次は100周を終えた時にお会いしましょう👋